スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
てんやわんや
05/31(Sun) 02:35|未分類comment(3)|-|edit

今日はドトール、死ぬほど疲れた...
普段休日昼は6人位いるのに、
(一人は休憩、一人は発注とか)

今日はまさかの4人...
基本3人で回しました...

しかも朝雨だったくせに
昼に晴れるという嫌がらせ...

今日(てゆーか最近毎日)人足りてないから、
人件費かかってなくて売上そこそこでもだいぶ利益出るのね!

大変なだけだよーー
そんなに来なくていいよお客さん...
十分黒字だよーー...

でも、
いかに店を効率良く回すか、
色々考えながらのバイトは面白い!!!!

ここでAサンド仕込んどかないと無くなるなとか、
暑くなってきたからアイスコーヒー落そうとか、
(暑い晴れの日は飛ぶように売れるの!)
ブレンドの豆どれくらい残ってたかなとか、
クロックムッシュそろそろ解凍しようとか、
(ごめんなさいクロックは冷凍で納品されます笑)
面白かった★

でもバリ疲れたーーーーーー


なのにその後あすと遊んだーー!!!

まずカラオケーー
あすはアニソン極めてたーー笑
てかほんと歌上手いな...

idIotでカラオケ行きたいよーー

その後ジョナで大騒ぎしました
あすは間違いなく体内でアルコールを生成してた
あの子のテンションはなんなんですかーー

話し足りず、
あすんちで日付変わるまで話し込んで帰宅

あーーこれで1週間がんばれる

おやすみーー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.218
カラオケいいなー
あすにあいたいなー
-|06.01(Mon) 00:01|URL|
No.219
バイトお疲れ
いいね今度カラオケ行こう
テル|06.01(Mon) 12:04|URL|
No.220
>たかのっち
皆であーそーぼーi-179!!
6日のLIVEは行くってさ★

>ひかるくん
行こ行こ行ここ!!!
早く夏休み来ないかなーー
マナ|06.02(Tue) 23:56|URL|
