スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夏ー!
05/22(Fri) 16:59|未分類comment(3)|-|edit

☆近況☆

火曜..
英語のテストで二点をとる
先生に、「がんばってっ!」って励まされたぁぁ~~
単位ください

水曜..
朝から頭痛い
学校→バイト
生徒に元気もらう
ほぼ雑談(しかも肉まんについて)で授業終了~

木曜..
いつもみたく東洋へ
でも頭は一日中痛い...
でも楽しかった^^
筋肉落ちないみたいな話をしてたら、
それは固い脂肪なんじゃん?
とか言われた笑
みんな、私を女の子と思っていない....笑
まぁいいけどね

ひかるくんは妻のお弁当だし...
幸せ降ってこーい(^O^)

いや、
自分で掴まなきゃだよね!!!!

そして帰りはバンド練!

やっぱうちのバンドはあすがいないと
ボーカルに寄り掛かりっぱなしな事を改めて実感
ほんとはダメなんだけど

今日は..
やっぱり頭痛い
3限だけあって、近代文学論!
今日は漱石の「門」について考えました
そのあとは勉強~~
金曜日ゆるすぎる~~


最近なんだか太りました
あんまり太ったりしない(その代わり痩せもしない)のに!
なぜだぁぁぁ
これから夏がやって来るのに!
たかのっちの体質になりたい!
缶けりをガチでやって痩せたいと思います笑
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.211
頭痛まだ治らないのかお大事に
練習楽しかったねC7教えてくれてありがと

テル|05.22(Fri) 19:12|URL|
No.212
僕も頭痛いのは飲んだからか
あんまりひどいようだったら病院行きなさい

たかのっち体質になると健康診断引っ掛かりそうになるよ(笑)
のっち|05.23(Sat) 01:22|URL|
No.213
>ひかるくん
うちもギター弾けるようになりたいよー!!
はぁー難しい...i-229

>たかのっち
引っかかるのはいやだ笑
とりあえず前に戻りたーいi-181
マナ|05.26(Tue) 01:51|URL|
