--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
200%はっぴー*
05/19(Tue) 02:20|未分類comment(0)|-|edit

今日は一週間で二番目に好きな月曜日でした!!
(一番は木曜日笑)

だって学校は3限からだし!!
3限はマーケティング論でそこそこ面白くて、
(でも言ってることが毎回一緒)
4限は経営総合基礎っていう、
スポーツマネジメントの授業!!
毎回サッカー日本代表のいろんなビデオ見て、
チームビルディングについて考えてレポート書いて終り!!
っていう超楽な授業

その後は約1時間半の移動...
ずっと読書!
いつも学校で10%OFFで買ってから行きますー
今日は恩田さんの上と外読んでた!
面白い^^


そして3時間の講義でしたとさ!!
毎回テストをするんだけどさ、
毎回回収してて先生が採点してるらしいんだけどさ、
そしてそのテストをどこかに取りに行くんだけどさ、
まだ一回も取りに行ってない...
どこにあるんだろ??!

今度取り行こう!!

講義は楽しいです!
今やってる勉強は実務ではどう活かせるとか、
漠然とただ習ってた財務諸表は、
そもそも金融商品取引法からきてるんだとか、
他にも会社法(企業法)とか税法を勉強して、
全部から判断しなきゃならないとか、
だんだん自分が勉強してることがわかってきた!

がんばろーー


でね!!!
ハッピーパウダー200%のハッピーターンを、
水道橋セブンイレブンで発見したよ!!!!
でも!!!!
売り切れていたよ...!!!!

見つけたら皆買っといてください!!
めちゃ食べたい

おやすみーー


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
