スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
馬刺★
05/18(Mon) 02:00|未分類comment(2)|-|edit

本日は馬刺の結成会でした!!!
(缶けりサークルね

めちゃ面白かったーー

キャラ濃すぎな一年生がいた笑

先輩も面白いし

なんか、一年生ばっかりなサークルなんだけど、
変にみんな遠慮とかしないし、
気さくに話しかけてくれて嬉しかった!!

一人の男の子に、
ずっと一年だと勘違いされてた笑

えっ二年ですか!!
って急に敬語になってた笑

でも、大学入ったらあんまり歳関係ない気がする!
みんな聞かないと先輩か後輩かわかんないし、
浪人も全然珍しくないし...

とにかくみんなと仲良くなりたい
歳関係なく!

あと、馬刺はなんとインカレでした!
他大の人とはちょっとしか喋ってないけど、
徐々に友達作るぞーーー!!


ってゆう、
いい感じのサークルでした



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.209
缶蹴りで馬刺し…?笑
テル|05.19(Tue) 00:56|URL|
No.210
素敵でしょ笑
あときんぴらっていうサークルも入ったよ☆笑
マナ|05.19(Tue) 19:50|URL|
